年末のご挨拶

年内の業務は本日で終了です。

私も個人事業主となったので、この12月末が決算期となりますので、今日は年内に確認するべき事項の処理などをしていました。
販売業だと、年末で棚卸作業などをする必要があるので忙しいところですね。

 

今年は前事務所を退職し、独立開業するという大きな出来事がありました。

今年の年初の目標の一つが「独立開業」だったので、それは達成できました。

自分でやってみなければわからないことをたくさん経験し、まだまだ自分には足りないものがたくさんあることに気づかされた一年でした。
また、家族や友人、周囲の協力があったからこそ、今の自分があるのだと感謝しています。

来年は、ここでも多くのことを発信できるように、インプットをたくさんして、それをアウトプットできるように努力していきたいと思います。

年明けは1月5日より営業予定です。
よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

Excelの勉強中

次の記事

源泉徴収票の見方